はっぴぃLife研究所②

「喜ばれる」って何だろう?

Google Page Rank Checker
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
40歳間近にり・・今ままでの人生を振り返ると
「求める」という執着の中で苦しみもがいていた自分が居たような気がしまして
人生の後半戦をどのように過ごすか?を考えた時
「与える」人生にシフトを切り替えようかと・・・。

そして何を「与えるのか?」という事は
もしかしたらどうしたら人に喜ばれるのか?

という事につながるのではないかとふと頭に浮かんだので
しばらくそういった事を考えながら
文字に表しプログに綴ってみようかという事です。

簡単に言えば自己満足プログです。

>25さん

Your success is my business.がいずれ
Your success is my pleasure.(喜び)

へとシフトできるようにがんばってみますね。
素敵なヒントを頂きありがとうございます。

2009.04.12 23:43 URL | happy2007life #- [ 編集 ]

大変素直でよろしゅうございますです。


Your success is my business あなたの成功が(幸せ)私の仕事(幸せ)です。

むかしこの言葉を教わりました。
そしてそうなりたいと思いました。
そして今に続く・・です。
まだ途中です。

ステキな言葉をありがとう。
うれしい。

2009.04.11 12:04 URL | 25 #xgl6jd7M [ 編集 ]

はい。
復活させて頂きます。

右脳のままに書き連ねていくかと・・

2009.04.09 19:09 URL | happy2007life #- [ 編集 ]

復活かな?

2009.04.08 06:54 URL | 25 #xgl6jd7M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://happy2007life.blog75.fc2.com/tb.php/1-d7d65a1c

