はっぴぃLife研究所②

「喜ばれる」って何だろう?

Google Page Rank Checker
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目の前の人を大切に。
その積み重ねでしかないと思う。

お礼を言うのを忘れてた。
約束を忘れてた。
連絡を忘れてた。

そういったことの積み重ねが信頼をなくし
やがては自分の首が回らなくなってくることにつながる。

人が悪いんじゃなくて・・
自分がきちんとしたことをしていない。
考えていない。

ということ。

明日の事を考えてもしょうがない。
明日になれば今日がはじまる。

今日出来ること
目の前の人を大切にすること。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://happy2007life.blog75.fc2.com/tb.php/6-970aac50

